2015年4月30日木曜日

GWのご予定は?

暖かいのを通り越して、暑いくらいの毎日ですね・・・。

先日、荒吐ロックフェスが開催されましたが、当ホテルの前は、人!人!!人!!!の山でした。
みなさん並んで、バスに乗り、みちのく湖畔公園で開催されるフェスへ向かうためです・・・。
天候にも恵まれ、最高のフェス日和になったこと間違いないでしょうね。

さて、先日行われたブライダルフェアの内容を少々・・・。
今回、会場展示の他に模擬チャペル式、模擬披露宴をお客様に見ていただきました!!
当日、ご自身がしてみたい演出の参考になる内容のフェアになっております
では、少々お写真を・・・。














入場前のお二人です。
緊張をほぐすために、二人でいろいろと話したりしてました!!
当日のカップルさんもこんな光景が多いです!!

続いて・・・。どーん!!














フラワーシャワーの様子です!!
吹き抜けのロビーを利用して、上から花びらが
舞い降りてきます。
幻想的な瞬間を味わうことができますね。

こんな魅力満載のフェアへどうぞお越しください!!


GW期間中も会場コーディネートの展示しております!!
ご来場いただいたお二人には、素敵なプレゼントがあります❤
詳しくはこちら↓
http://zexy.net/zhpd/wedding/c_7770006238/fair/date/


P.S
そういえば、当ホテルのレストランで開催しておりました
春のステーキ食べ放題を予約し、食べてきました!!
なんと前回を上回る、5枚も・・・・ごちそうさまでした!!(=^・^=)






0 件のコメント:

コメントを投稿