2015年5月21日木曜日

憧れのウェディング・・・❤


5月9日(土)大安、翌日に仙台ハーフマラソンを控えたこの日、
幸せなカップルのエピソードを今回ご紹介します!!

初めてお二人とお会いしたのは、昨年の12月です。
新郎様、新婦様のほっこりと暖かい雰囲気に包まれて相談会がスタートでした。
いろいろお話を聞いていく中で、新婦様が、
ディズニーが大好き❤
とお話してくださったり、新郎様も自分たちで立ち上げた、
ジャズのバンドの演奏がしたい!!
とお話してくださいました。お二人の希望を最大限叶えて上げたいと思ったのです。

そんな当日の様子がこちら↓↓











玄関前のウェルカムスペースもディズニーです!!
ダッフィー、シェリーメイがお迎えしてくれました(*^_^*)















もちろんこのお方も❤ウェルカムボードも!!

そしてケーキも・・・・じゃーん!!














ミッキー型です!!
とことんディズニーの世界に近づけるように、お二人とご相談させて
いただきました!!

そんなお二人、入場の際には、ダッフィーとシェリーメイを
抱っこして入場しました!!















披露宴入場前にお写真撮らせていただきました!!

披露宴では、新郎様の生バンドのご演奏も・・・








もちろんこのあとは新郎様も参加され、演奏している様子を
初めてご覧になった新婦様も感動しておりました!!


感動に包まれたまま、無事に終了いたしました・・・・

お二人と、たくさんのお時間を過ごすことができ、
私も楽しいお時間を過ごすことができました!!
ここで結婚式をしてよかった!!と言っていただき、
感無量な気持ちでいっぱいです!!

Kさま、Nさま末永くお幸せに❤


P.S
披露宴中、私が涙したことは内緒です!!
やっぱり、結婚式はいいものですね・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿