2015年8月1日土曜日

ご来場いただきましてありがとうございました。

夏も本格的になり、皆様バテておりませんか?
今年は各地で最高気温が何度になるのでしょうかね・・・?
と思いながら、毎日を過ごしております。

さて、先日当ホテルでブライダルフェアを開催させていただきました!!
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました❤
今後の参考になれば・・・と思います!!
そこでお写真をちょっと・・・・。

今回は、模擬チャペル式をはじめ模擬披露宴もご覧いただきました。

その一コマの「ファ―ストバイト」!!
実は、このファーストバイトにもきちんとした意味合いが
あるのを、皆様知っておりましたでしょうか?

新郎様→新婦様へ・・・一生食べるものに困らせない!!

新婦様→新郎様へ・・・おいしいお料理を作ります!!

これからのお二人の良いお手本になったのではないでしょうか?







さて、お色直しをしたお二人が再入場の演出としてさせていただいたのは・・・・
「ジンカラー」と呼ばれる演出でございます。
こちらも意味合いがあるのをご存じでしょうか・・・・?

古来より伝わる「水合わせの儀」
新郎、新婦のお互いの実家の水を一つの杯に注ぎ合わせる儀式になります。
別々の環境で育ったお二人がお互いの環境に慣れ親しみ、新しい家庭や環境を作り上げる・・・
という意味が込められております。
実は、このジンカラーにはヒミツがあり、一番下の段には「バラの花」が咲くようになってます!!






















実際フェアを体験したい方は、毎月1度開催しております!!
ぜひ、ご来館いただいて体験してみてください!!
日程はここからチェックしてみてください❤

http://zexy.net/zhpd/wedding/c_7770006238/fair/date/



仙台ガーデンパレス ブライダルサロン 
TEL 022-299-7177(サロン直通)

0 件のコメント:

コメントを投稿